star
劇場からの大切なおしらせですの写真

劇場からの大切なおしらせです

2020年5月4日
座・高円寺(杉並区立杉並芸術会館)では、新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する杉並区の方針に基づき、3月9日より臨時休館を続けておりますが、この度休館期間が5月31日まで延長することになりましたので、お知らせします。

この期間に予定していた更に多くの公演、事業が、中止となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

休館期間中の使用料の還付手続き、さざんかねっと利用者登録・更新、チケットの払い戻し等の事務手続きは、電話での対応となります。ご不便をおかけいたしますが、よろしくご理解、ご協力くださいますようお願いします。

長期間の外出自粛により、多くの皆さんが不安な生活を送る毎日かと思いますが、今でこそ、人の存在の何たるかを深く考える時。
五感だけでは伝えきれないことはたくさんあります。
そして、五感でなくても伝えられることがあります。
そんな命の不思議を、懸命に支えてくださっている、たくさんの皆さんに感謝の気持ちをささげつつ、
引き続き一日も早く事態が収束することを願い、
劇場の再開の日に向けて、更に、私たちに今できることを重ねていきたいと考えています。

また、皆さまをお迎えする日を楽しみにしております。


 
期間2020年04月01日(水)~05月31日(日)
会場座・高円寺1、座・高円寺2、阿波おどりホール、カフェ アンリ・ファーブル、
チケット情報
入場料金
お問合せ
休館に伴う中止事業(5月4日現在)
https://za-koenji.jp/news/index.php
ページの一番上へ戻る