06
夏の劇場
[演劇]
THE VOICE 2020の写真
チーズtheater/日本劇作家協会プログラム

THE VOICE 2020

◆公演中止のおしらせ◆
作・演出:戸田彬弘
音楽:茂野雅道
歌唱:和紗
出演:大浦千佳、奥田努、小野寺ずる、神岡実希、菊池豪、興膳実夏、佐藤睦、里内伽奈 ほか
期間2020年06月10日(水)~06月14日(日)
会場座・高円寺1
映画監督としても活動する戸田彬弘が、東日本大震災をモチーフに描いた短編映画の舞台化として、2017年に上演された『THE VOICE』。
初演から3年を経た今、重ねた月日に視点を向け、2020年版として新たに描きます。
作品解説・みどころ
◆本公演は中止となりました◆
(カンパニーからの公演中止のお知らせです)

チーズ theater第6回本公演『THE VOICE 2020』
開催中止のお知らせ

 いつも、チーズ theaterを応援頂きまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス(COVIT-19)感染拡散防止と、政府よりの「緊急事態宣言」に伴いまして、6月10日から14日まで、座・高円寺1で予定しておりました『THE VOICE 2020』全公演の中止を決定致しました。
 現状の都内の感染状況を見て、6月頃までに完全な終息は見込めそうになく、お越し下さるお客様の安全を第一に判断させて頂きました。
 また、予定していた稽古場の閉鎖もあり、安全を確保した上での、集中した稽古場環境を作ることが困難なこともあり、キャスト・スタッフの安全を考慮した上での決断でもあります。
 現在、今後のスケジュールも不透明なこともあり、延期という形を取る確約もできない為、一旦の中止と発表させて頂きました。
 劇団として、とても大切な作品です。それに、凄く素晴らしいキャスト陣も集ってくれていました。その皆との創作を本当に楽しみにしていた為、無念で仕方ありません。可能な限り、同じメンバーで公演が出来ればと思っております。その条件が揃いましたら、いつの日か、上演したいと考えております。
 公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には、残念な報告となり本当に申し訳ありません。何卒、ご理解頂けますと幸いです。
 今は、一刻も早くの終息を願い、私たちも含め、一人ひとりの自粛が大切だと考えております。
 必ず、演劇をする為に劇場に戻ってきます。それまで、どうぞ皆様もご無事で、健康に過ごされることをお祈りしております。
お会い出来る日を、楽しみにしております。


2020年4月20日(月)


チーズ theater一同
主催:劇団チーズtheater
製作:チーズfilm
提携:NPO法人劇場創造ネットワーク/座・高円寺
スケジュール
日時06/08
(月)
06/09
(火)
06/10
(水)
06/11
(木)
06/12
(金)
06/13
()
06/14
()
14:00
19:00
スタッフ
作・演出:戸田彬弘

音楽:茂野雅道
歌唱:和紗

舞台監督・美術:吉川尚志(劇団SURF SHOP)
照明:阿部将之(LICH-ER)
音響:水野 裕(空間企画)
振付:笠井里美

制作:奥田英子(演劇ユニットG.com)
制作協力:塩田友克
キャスト border=
大浦千佳(チーズtheater)
奥田 努(studio Life)
小野寺ずる
神岡実希
菊池 豪
興膳実夏
佐藤 睦
里内伽奈
佐野光来
田谷野 亮(チーズtheater)
辻 凪子
富山えり子
中村有沙
根矢涼香
半田周平
伴 優香
山下直哉(流山児★事務所)
チケット情報
入場料金
お問合せ
チーズtheater
https://www.cheese-theater.com/
080-1254-8890(制作)
cheesetheater2015@gmail.com 
ページの一番上へ戻る