この催し物は終了いたしました
star
劇場からの大切なおしらせです(4月8日)の写真

劇場からの大切なおしらせです(4月8日)

2020年4月8日
座・高円寺(杉並区立杉並芸術会館)では、新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する杉並区の方針に基づき、3月9日より臨時休館を続けておりますが、4月3日の通知により、休館期間を5月6日まで延長することになりましたので、お知らせします。

この期間に予定していた多くの公演、事業が、中止となりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

また、4月7日に発令された「緊急事態宣言」により、休館期間中の窓口業務も停止することになりました。これまで行ってきた、使用料の還付手続き、利用者登録・更新、チケットの払い戻し等の事務手続きにつきましては、毎日10時~18時まで、電話(03-3223-7500)でお問合せください。

本来であれば新しい出会いを喜びあう季節にあって、人と人との接触を避けなければならないこの状況には、本当に心が痛みます。
一日も早く事態が収束することを願い、また劇場の再開の日に向けて、引き続き、私たちに今できることを重ねていきたいと考えています。

皆さまも、どうぞ身近な方を大切に思いつつ、お過ごしください。

また、皆さまをお迎えする日を楽しみにしております。

 
期間2020年03月09日(月)~05月06日(水)
会場座・高円寺1、座・高円寺2、阿波おどりホール、カフェ アンリ・ファーブル、
チケット情報
入場料金
お問合せ
休館に伴う中止事業(4月3日現在)
https://za-koenji.jp/news/index.php
この催し物は終了いたしました
ページの一番上へ戻る