star
劇場からの大切なおしらせですの写真

劇場からの大切なおしらせです

2020年3月25日
座・高円寺(杉並区立杉並芸術会館)では、これまでも「新型コロナウイルス感染症拡大防止」の対策として、アルコール消毒液の設置、館内のこまめな消毒、換気、スタッフの検温とマスク着用等の徹底を図るだけでなく、来館する皆さまへの手の消毒と咳エチケットへの注意喚起を継続して行ってまいりましたが、
3月6日発表の杉並区の方針により、3月31日まで劇場を臨時休館することとなりました。

この度、3月24日の通知により、休館期間を延長することになりましたので、改めて皆さまにご連絡申し上げます。

この期間、多くの公演、事業が中止となりましたことに、深くお詫び申し上げます。
尚、休館期間中も、使用料の還付手続き、利用者登録・更新、チケットの払い戻し等、
事務手続きは2階事務所で対応します。

劇場は、やはり人が集ってこそ生きる場所だと痛感する日々です。
この状況が一日も早く収束することを願い、引き続き日々、私たちのできることを重ねてまいります。

また皆さまをお迎えする日を楽しみにしております。
 
公演期間2020年03月09日(月)~04月12日(日)
会場座・高円寺1、座・高円寺2、阿波おどりホール、カフェ アンリ・ファーブル、
チケット情報
入場料金
お問合せ
休館に伴う中止事業(3月25日現在)
https://za-koenji.jp/dev/files/Cancelled%20performances%20list.pdf
ページの一番上へ戻る